お喋り大好きシーフのREDSTONE

青鯖にて活動中(?)の喋るの大好きなシーフです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年

やっぱりネカフェからしかできず、それでも色んな出会いがあり、
先日ラオス共和国の方にいれてもらいました!


来年、2013年の目標は、

2転する!



まだ20分で1レベルあがる程度なのでがんばります!
  1. 2012/12/31(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢い



勢いでbis
再振りしちゃった☆


画像は再振り前と再振り後


簡易更新でした
  1. 2012/12/30(日) 23:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴーくりすます!


遅くなりましたが
はっぴーくりすます!



自分はインフルではっぴーくりすます!とはいかなかったですがww
とりあえずリア充は爆発してほしい日でしたね^^



そういえばSAO終わっちゃいましたね
少し残念です(´・ω・`)




近況報告


ネット工事の日にちがまだ決まらないようです^^;
仕事し....ゲフンゲフン

おそらく1月には復帰できると思います

みんな待っててね!!
  1. 2012/12/28(金) 22:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いま


こんなかんじ
  1. 2012/12/16(日) 18:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料日

お金下ろしてPC買いにいくよ







ネット開通まだらしいですけどねwwww



もっと仕事しろw




  1. 2012/12/14(金) 05:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネカフェ



ギルド公示
なんだこれw


隼が353になりますた^p^
  1. 2012/12/02(日) 08:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
