お喋り大好きシーフのREDSTONE

青鯖にて活動中(?)の喋るの大好きなシーフです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW経験うp期間


経験値ウマーですね



期間終了したら
ビフォーのSSないですが
どれぐらいあがったのかうpしますね


あと、メインの装備とステも晒そうかな


簡易更新でした
はやっ☆
  1. 2013/04/30(火) 16:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

日曜、ついさっきのGvです

開始は咳ひどくて離席しとりましたごめんなさい(´・ω・`)



点数はコチラ



武道でHP5000しかないです(´・ω・`)
ある方からタゲられると一瞬でした...
それ以外は生き残れたのかな(´・ω・`)??
わかんない!!((










クルセのGチャにて



帝王かっこいい....じゃ..ないこともないけど
(´・ω・`)してました


るこち..に限らずとも、課金はほどほどに...ね(´・ω・`)w



16日に21歳になりますた!
プレゼントお待ちしております^^

はやっ☆

  1. 2013/04/22(月) 03:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんと

まずは神系の防衛から(´・ω・`)

ソロしてました(´;ω;`)

相手さんは、蒼い月と紅炎の太陽さんだったかな?
12~15人ぐらい居たような気がします


負けますた(´・ω・`)

直後に相手さんのGHにて


こんなブログ見てくださってたなんて(´;ω;`)


あと、隼はクルセに移籍しますた


クルセのGHにて(´・ω・`)


地味に見てるかたがふえてきたようで(´・ω・`)がんばります

はやっ☆
  1. 2013/04/22(月) 03:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルセイダー攻城

これは一週間前の3攻めのやつですな

まず、気付いてほしい

ここに映ってる人+αいたということに




はい、謎の4PTという
まるで昔のクルセイダーのGvを思い出すかのような...w



このあと防衛負けて今、ランク2です(´;ω;`)


いつもこの人数なら負けないと思うんだけどなぁ..と思った隼でした



はやっ☆
  1. 2013/04/15(月) 23:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と...

どうもこんばんは
隼です

色々とネタがあるのに更新してませんでした^p^

とりあえず攻城とGvを!



相手はブラッドラピッド様でした
巻物ゾンビで勝ちました^p^

この一週間後の防衛もなんとか守りきり勝利

えぇ、自分はネクロで烈火してました

だって勝ちたかったんだもん(´;ω;`)





Gv!
お相手はブルークロス様でした

こちら火力さんが遅刻したようで厳しい戦いになりました...(´;ω;`)

ボトル800↑もらってました...
9000ー1600ぐらいで負けちゃいました







これは14日のGv
お相手はねこかん(仮)様

こちら
剣士1 武道2 姫1 Wiz1 だったかな?
相手
剣士2? シフ2? アチャ1 BIS天使2 Wiz3 悪魔1
だったような気がします
相手TOP673、ave500ぐらいでしたかな...?


0LA1死 でした...
裏切りキツかったです(´;ω;`)
火力もかなりいいダメもらってました(´・ω・`)

結果
10000ー16000ぐらいで勝ちました~

個人的に死んでしまったのが悔やまれます...




SSはないですが、天上性向100使ってUもらうやつで

フォムガ出ちゃった^p^


先ほど50個かけら集め終わったので地下走ってきますヽ(*´▽)ノ♪




それでは
はやっ☆
  1. 2013/04/15(月) 23:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

1億きえた(´;ω;`)
  1. 2013/04/01(月) 07:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
