お喋り大好きシーフのREDSTONE

青鯖にて活動中(?)の喋るの大好きなシーフです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか、、

FC2以外のブログリンク先は
携帯以外だと飛べなかったりするみたい(´・ω・`)


なんか申し訳ない(´・ω・`)
  1. 2013/05/27(月) 10:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GWと経験値ウマーと経験値うまあああああああああ

GW終わっちゃいましたねー(´・ω・`)

隼はこんな感じにそだちました!




全然あがってないね^p^




サブやったり、サブのT品集めたり
ただただ喋ってたりと(´・ω・`)


サブは7キャラ合計で200ぐらいあがったのかな?w


隼は490ぐらいからだったから....
30ちょっとだね^p^
全然あがってないね^p^;;



はやっ☆
  1. 2013/05/07(火) 23:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
