お喋り大好きシーフのREDSTONE

青鯖にて活動中(?)の喋るの大好きなシーフです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇なので

電車の待ち時間暇なので
サブとして使用している毒闇悪魔のことでも書こうと思う

先ず、PTとは無縁のビルドというのを覚えててほしい
どうしてもPTに入りたいという方はワームで固定させ、ドローで引っ張り集める程度しかできません


すてーたす
力 装備要求分(レザーヒール力要求128)
敏捷 PTに入りたい人は200程度 ソロのみの人は無振りで可
健康 補正込レベル=
運 あると回避してしまうのでイラナイ
知識 ダメージソース、出来るだけいっぱい
知恵 十字架要求分(闇強化最高補正110%知恵要求436?)
カリスマ 十字架要求分(闇強化110%カリスマ要求330)


すきる
必須
ブラッディクロス50
アラクノ50
モータル30程度
矛50
ワーム50
お好みで
バインド(5回攻撃できるぐらい)
ドロー(PTで敵集めるorワームかけた敵集める)
ネクロ悪口(魔法抵抗低下)
ネクロミラーカーズ


装備 基本的にスキル品とHP
武器 バルロッグの指(PT入る人はIFもあれば良)
十字架 強化(Max110) 弱化(Max30)
首 スキル品 例:デビルネック(Nx)
頭 HP
耳 HP 例:アンク(Nx)
腰 健康+(序盤)、健康比率等
足 レザーヒール(力要求128)
鎧 サウリアン(スキル3か4?) 防御HP効率等
手 ハンズ(スキル3、防御効率、与ダメ吸収)


ここからは自分が育てた一例を

ドローマス→ブラッディ1ワーム1→アラクノ10→モータル10→矛マス→ワームマス→ブラッディ30→バインド(狩り残しの排除の為)→アラクノマス→モータル45→ネクロ嫌み悪口ミラーむしろ10程度
レベルは300前後になるかと思います

自分は装備を
悪魔がバルロッグ(被ダメ30%獲得)
ネクロがセーラーロッド(被ダメ50%CP獲得)
闇強化十字架、デビルネックNx、HP%頭、アンク、健康+腰、ネクロ217手(HP10%、CP効率?)、サウリアンor悪魔217鎧(防御効率?%)、レザーヒール(鞄に眠ったまま)



狩り方としては
ネクロで多数の敵に突っ込みCPを貯め、嫌み悪口ミラーむしろをかける、
変身して悪魔で矛で削りつつブラッディで回復しオフにしてワーム召喚、アラクノとモータルで倒す、
総ダメージ5万弱ほど

お得意先はエルフ、骨等の速い敵
鞭子でギリギリ効率良く狩れる、かな?程度(鞭子は1.2s攻撃)
nopotで知識範囲でおいしく狩れます(´・ω・`)b



あ、3億借金して鏡取り行って割れました^^^^^
  1. 2013/06/24(月) 21:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行ってきます

今から修学旅行でグアムに行ってきます(`・ω・´)


お土産?なにそれしらない^p^
  1. 2013/06/17(月) 09:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誤爆って怖いよね


本日二度目の更新になります

いつもより雑に行きます((



前の記事にオマケにしようとしたら容量足りずに載せれませんでした^ー^


オワコン携帯め(´・ω・`)
  1. 2013/06/09(日) 01:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻城戦

クルセイダーでの攻城戦です



無事に勝ちました^-^

相手は紅い翼様

こちらは3PTだったかな?


相手はシフ2Wiz2霊術2?の1PT程度でした...ような気がする(




紅い翼様攻城戦ありがとうございました!
  1. 2013/06/09(日) 01:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ..

親が仕事でPC使うからって


勝手に..

持ってった....


inは金曜土曜日曜しかできなくなります...


はぁ...
  1. 2013/06/02(日) 22:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
