お喋り大好きシーフのREDSTONE

青鯖にて活動中(?)の喋るの大好きなシーフです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( Д ) ゚ ゚

21日の日曜日に知り合いが壺PTやってました!

170個開けたらしいですね 引きますわ(((


クルセイダーの○ッシー○ボさんも参加してましたね!
十数億の参加費だったらしいです^p^
普通に引きます^ー^


そして、最近になって集めてた鋼鉄拳のかけらはなんと

無事、完成しました!


今のところ、Gvは武道のみでやってますので
3転するまでの武道最終装備ですね!

クルセイダーのWizさんがTRSタートの鏡に成功しやがtt((
ゲフン...成功してくれたので、なんとか4フレ維持できそうです


あと、最近鯖内でGvやると天使さんに嫌われます、なぜでしょう(´・ω・`)??

先週Gvでクルセイダーの人が敵としてGvにでてました
その人がしきりに「はやぶんこわい....はやぶんこわい....」
と呟いてましたが○ッ○ーだったので気にしません^ー^



隼のすてーたす!


こんなんでも不思議と狩れてます
地味に来週鏡挑戦です!
天使でMQやっと終わりました...
ギルメンが4日でMQやり終えたとか知らないですはい


それでは、またにー☆

はやっ☆
  1. 2013/09/23(月) 21:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鏡結果 | ホーム | どうも!>>

コメント

力少ないんだね( ´△`)
よく狩れるわ
装備知りたいなー(・ε・` )
おいらラットぐらいで挫折してるから
参考にしたいなと!
  1. 2013/09/23(月) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. 王ドロJN #-
  4. [ 編集 ]

ドロ
引退したんじゃないの?
このとき武道だったからシフのときは力1900ぐらいかな
ラットはブービーかけて狩ってたかな
  1. 2013/09/24(火) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. はやぶさ #-
  4. [ 編集 ]

まだ錆゛LはLv706だけども
Lv730ぐらいになったら転生して追いつくから
一緒に狩ろうぜb

ともろくないから声かけてね!
名前どれがどれだかわからん!!
  1. 2013/09/24(火) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. 錆IS #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

錆っち
がんばり

ドロ
ちなみにラットボスは運3300あるから完全回避するには最低でも4300必要になるよ
でも、敏捷はそんな高くなかったはずだから運3000ぐらいでも避けれるかもね
  1. 2013/09/27(金) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. はやぶさ #-
  4. [ 編集 ]

え、ラットボスそんなにあるの??
ぼく運・・・・・2300ぐらいなんだが
敏捷1000ちょいで回避率49+霧したらあたらなかったから(´д`|||)

ありがと!わざわざ(。-∀-)
  1. 2013/09/28(土) 17:03:44 |
  2. URL |
  3. 王ドロJN #-
  4. [ 編集 ]

ドロ
その代わり敏捷がめちゃくちゃ低いから運高くなくても敏捷あれば避けれたはず
  1. 2013/09/30(月) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. はやぶさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamikeialien.blog.fc2.com/tb.php/64-44f5080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
