お喋り大好きシーフのREDSTONE

青鯖にて活動中(?)の喋るの大好きなシーフです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シングルベール

シングルベール

クルシミマス

珍しくリアルのはなし


メリークルシミマス!
今年「は」ぼっちでした


駅で迎え待ちしてると女の子に話しかけられました
いわゆる逆ナンってやつでした...

課金し過ぎて財布に10円玉が数枚だったので断りました、ちくしょう


結構可愛かったのに勿体なかった(´・ω・`)


実習物がまだまだあるので冬休みはまだ貰えないようです


2014年は可愛い彼女がほしいですまる

これ去年もお願いした気がする^p^





おまけ的な

某テレビ番組で手相のことがあり、妹が嵌まってしまったらしく
手を見せろ、と
人に触られるって気持ち悪いですね

なぜかうちの家族は 覇王線 持ちがたくさんいるらしく、
母以外覇王線持ちだそうで

最強の金運なるものらしいですが...

財布はいつも寂しいです 心も寂しいですはい

いつかちゃんとした人から手相、見てもらいたいと思いましたがたぶんないとおもいます

文章だけでいつもすみません(´・ω・`)
  1. 2013/12/26(木) 18:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<このブログは | ホーム | シルフラBisで>>

コメント

とりあえず逆ナンされてるから鏡成功しないんだよ^^
  1. 2014/01/07(火) 02:11:24 |
  2. URL |
  3. STU #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/29(水) 17:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamikeialien.blog.fc2.com/tb.php/68-27d55235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
